CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日の東京株式市場 | main | ★注目銘柄情報★ >>


| - | | - | - |
今日の東京株式市場
日経平均 11,780.40( +36.25) ※東証一部売買高 11.76億株
TOPIX 1,172.44( +3.48) ※東証一部売買代金 12,071億円
日経JASDAQ平均 1,983.45( +9.18) ※JASDAQ売買高 31.55百万株
J-Stock Index 2,221.65( +22.92)
ドル/円 107.67( +0.58)

昨日の大幅高や円高進行も嫌気し売りに押されたが、
中国政府の投資報道を好感し、鉄鋼などが物色されハイテク買いを誘った。


やはり、相場は強いです。
NYのしっかりした動きもありますが、日本の景気回復が徐々に具現化している
表れではないかと思います。


円高を嫌気して、輸出関連株が売られそうな感じもありますが、
トヨタ・日産自動車など円高に抵抗力のある会社は、もし円高で売られるので
あれば買いで対処していくと面白いと思います。

特に日産は、先日の株主総会で配当を40円だすようなビジョンをだしました。
現株価で配当利回りは3%を超えます。

長期でもっても非常に面白いと期待しています。

日産のようにPERでもまだ割安に放置されている銘柄が、まだまだあると思います。

高PER銘柄は上昇幅も大きいですが、下落リスクも大きいので、
長期で安心できる割安株が今は、狙い目だと思います。

近日、待望の注目銘柄をUPします!


本日はお越しいただきましてありがとうございました。ぜひ、ランキングの応援クリックをお願いします!!

こちらがメインサイトです。是非お立ち寄りください。株式投資、保険の見直し、まる得の情報満載!

| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dfp.jugem.cc/trackback/60
トラックバック